オトナ可愛い過ぎるハンドメイドSHOPオープン! |   ☆Petit Petit Planet☆~コドモ×エホン×オモチャ

オトナ可愛い過ぎるハンドメイドSHOPオープン!




毎度ハハですニコニコ




ハハ自身はとくに何ができるってこともないんだけれどガーン

おかげさまで、いろんな多才なママたちとママ友になれて超Happy音譜




ムスメの仲良しのお友だちママさんにして、

オトナ可愛すぎるハンドメイド品を日々ステッチチクチク裁縫している

kaoriちゃんこれ顔出しゲンキンながら超ビジン得意げが、

ついにお友だちと一緒にネットショップを

オープンしたのでお知らせいたしますニコニコ





   ☆Petit Petit Planet☆ ~コドモ×エホン×オモチャ



deuxcochons




ナニハトモアレ、まずは上記リンクをクリックこれクリック!




愛らしいもの、カワイイもの、ステキなもの・・・目

その作品はもちろんのこと、

子育てからライフスタイルに至るまで、

すべて独自の視点にこだわって選んだものを

チクチク手縫いをするように

大切に大切に、丁寧に育む日々を綴る

kaoriちゃんのBlogこれも大注目ひらめき電球



tikutiku☆diary




一点一点が世界でひとつだけのオリジナル、

一点一点が最初から最後まで作者の手で仕上げた

完全ハンドメイド作品なだけに、

新作アップと同時にSOLD OUT !!もあたりまえのお店ですパー




ぜひぜひ、のぞいて見てネ~べーっだ!