こんにちは、児童デイサービスすてらですニコニコ




今回はでんきの科学館におでかけをした様子をアップします音譜

午前と午後に分けて行ってきましたビックリマーク




☆午前中☆




































午前中は「サイエンスショー」にも参加しましたにひひ











…あれ、ちゃんと聞いてますかシラーはてなマーク















実験に使った風船を頭につけたら静電気がっえっ















地面にカエルやアメンボが現れると…









みんなで踏み潰すっ!!



















☆午後☆




































なんと…ビックリマーク

UFOキャッチ成功しましたラブラブ











実験をしたり、ゲームをしながら電気の仕組みを学んで

みんな大満足でしたキラキラ

またみんなでおでかけしたいな~晴れ





次回の更新もお楽しみに…

児童デイサービスすてらでした星