さぁ...実技試験が明後日に控えてます。

ぁ、今公文から帰りました。

予想よりはキツくありませんでしたが、採点プリント数はハンパなかったデス(汗;)

赤ペンのインクを2回入れ替えました(笑)

何とゅぅインクの減り・・・それだけマルうったってコトですね(..;)


でも今回も自主的に質問に来てくれた生徒が数人いたので嬉しかったデス(o^∀^o)

コレが最近の公文の楽しみカモです(笑)


それでタイトルの自己対策。

今日の夜は実技試験の内、歌唱と演奏の練習を寝る前にするつもりです。

ただ家族にうるさいと言われる気が...

田舎なので近所迷惑にはなりませんが(^-^;)

まず、
『おぼろ月夜』
『こいのぼり』
『われは海の子』
『冬げしき』
をひたすらCDで流して、歌詞とリズムを覚えます!!!!

それから任意演奏の試験で楽器はリコーダーを選びました↑↑

久々のリコーダー(笑)

選んだ曲は『ラバース コンチェルト』♪

ミスらないよぅに吹けるよぅに目指します!!

応援ヨロシクです(*^^)/


それではまず夕ご飯食べて、お風呂入ってきます。