打ち上げ!!! | 旧:CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」

打ち上げ!!!

こんばんは!




森光弘です!!





今日は、午前中に作曲とコンサートの合わせをして、その後わっくんと僕で温泉に行ってきました!!

圭介は風邪っぽかったから温泉には行かないで、僕の姉と打ち合わせをしていました。



CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」-091127_1730~0001.jpg


温泉なのに、なぜかスーパーボールすくい。笑


浴衣も着れる所でした(^^)





その後、圭介も合流して、Wonderful Daysライブの打ち上げでした!!




みんなでライブDVDを見ながら飲みまくり。

僕も久々に飲んじゃいました。





CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」


やべ~とか言いながら盛り上がってました。



やっぱりスーパーマリオは笑った。


CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」


わっくんと、良さんと、手伝ってくれたナカニー。


CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」





その後は、太鼓の達人をやりにゲーセンへ。





実は僕とわっくんは、温泉でも練習をかねてやってきました。

僕は初めてでしたが、すっげえ楽しかった。


やはりパーカッションのわっくんはプレッシャーを感じているようです。笑





わっくん VS masashi


CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」


意外にmasashiの勝利。


うん、実際のパーカッションとは関係ないんだよ。笑





良さん VS ナカニー


CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」


これも意外。

ナカニーの勝利。

でも二人とも上手い。レベル高かった。。




僕 VS 圭介



CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」


1対1で同点でした!!!


圭介のくせに。。。










総合で見ると、ミュージシャンではないナカニーが一番上手かった。


奥が深いっす。。。



そういえば行列に出演したときに少しお話した、“太鼓の達人の達人”の方は、本物の太鼓もやったりするんですかね(^^;)






UFOキャッチャーもやりました。

圭介、香水をゲット!!!



CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」



圭介のくせに。。。











わっくん、さすがに似合うなぁ。



CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」





Wonderful Daysのステージとなった、morph-tokyoで写真撮ってきました♪

みんな、これからもよろしく!!!


CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」




最後に、masashiがすげえ洒落たカフェに連れてってくれました。

一番年下なのにやるなぁ。


(僕とは同じ歳だけど。笑)





CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」



masashiはティラミスパフェがオススメみたいだったんですが、売り切れでした(;;)

でもほかのアイスもうまかったー!!!

また行きたい!!





明日は合唱団と合わせ。

がんばります!!