ハンドフルートってエコだよね。 | 旧:CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」

ハンドフルートってエコだよね。

こんばんは!!



森光弘です。





22日、23日のイベントについて書きたいと思います!!






22日は、深谷市民音楽祭にゲスト出演させていただきました。


すごく大きなホールでした(^^)



CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」




といいつつ、写真じゃホールの大きさがわかりません(^^;)



聴いてくれたみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!





そして23日は、府中市環境問題プロジェクト 「府中エコ博」に出演しました!



CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」



エコ!!!



ちなみに僕が実践しているエコは、レジ袋はなるべく断っています。

鞄にできるだけ詰めます(^^)






そして、ハンドフルート!!!!



ハンドフルートってエコな楽器ですよね♪


って、今回のイベントを通じて改めて思いました(^^)






CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」


聴いてくれたみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!











ところで、姉からおもしろいやつをもらいました。


人形の中に人形があるやつ。

脱皮!?みたいな。


名前なんだっけー??

忘れてしまいました(^^;)




CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」