楽器フェア~♪ | 旧:CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」

楽器フェア~♪

こんばんは!




森光弘です!!




今日は、楽器フェアで演奏してきました!





CASIOコーナーでの演奏です。




聴いてくれたみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!!!







場所は横浜でした!!





CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」


う~ん。。。キレイだ。。








CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」



たくさんの方々がいらしてくださいました。



すっげー嬉しい♪






小さい子も多かったです。


演奏中、ものすごい勢いで見てくる子がいたので、僕もじ~っと見つめました。笑


そしたらパッと大人の人の後ろに隠れちゃいました。


癒されました(^^)







CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」


圭介はCASIOのPriviaというピアノを弾いています。

僕もコッソリ弾いたことありますが、とても弾きやすくて良いピアノです(^^)







CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」






終わったら抽選会!!



僕たちがクジを引きました。

緊張の一瞬です!




景品は高級な腕時計!!









「僕が欲しい場合、どうすれば良いですか??」




と、勇気がなくて聞けなかった。笑







こういう時に当たっちゃう人ってすごいですよね~。




僕はこういう時、一度も当たったことはありません(ノ◇≦。)