秋おと | 旧:CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」

秋おと


こんばんは。


圭介です。




秋のおとずれコンサート、本当にありがとうございました。



終わって2日たちましたが、ほっとしたようなまだなんか余韻が残ってるような・・




今回はクラシックスタイルだったからか緊張感がいつもより漂っていたようですね。


でも自分的には最初から楽しく弾いてたのでなんかあまり感じなかったんです。。



・・でも喋るところになると、なぜか口がおかしくなってしまいました・・(苦笑


やっぱりどこかで緊張してたようです・・


演奏とうまく切り替えないとダメですねー




つつまれて、は前から一度弦も入れてやってみたかった曲でした。



Autumn Windは僕も好きな曲なので、ピアノアレンジにしてみました。



鬼太郎の楽譜は書いてて一番楽しかったです(笑 

それに光弘の多彩なアイデアと心意気が加わって、とてもいい感じになりました。




今回はヴァイオリンの荒井智子さん、ヴィオラの米納真妃子さん、チェロの竹本聖子さん、そしてパーカッションのサトシくんにサポートしてもらいました。



初めての編成でしたが、弦の渦がジワーととけこんできてとても気持ちよい響きでした。


さらにサトシくんの生パーカッションがそこに小気味よく刻まれて、もうたまらない感じですね(笑


いろんな楽器が重なってきてひとつの音楽になるっていう感じがすごくいいです。おいしい料理みたいで。




次は3/14に向けて、、


プロデュースもアレンジももっと勉強して、CHILDHOODをより豊かにしていきたいと思います!

支えて頂いたみなさん、本当にありがとうございました。


CHILDHOODオフィシャルブログ「DAYS」