このところ忙しくて更新が途絶えてしまいました。

食べる気力はあるんだけど、ブログ更新気力は残ってなくて・・・叫び


先日、久しぶりに佐賀に泊まったので、知り合いからも薦められていた「申子 」というお店に行ってみました。


天使のつまみ食い
天使のつまみ食い
本日のおすすめ
天使のつまみ食い

天使のつまみ食い

天使のつまみ食い

お刺身盛合せ・・吟味されたお魚で、どれも大変美味しかったです。盛り付けも上品で綺麗。
天使のつまみ食い

マジャコの天ぷら

天使のつまみ食い


マジャコの天ぷらって初めて食べました。

これは風味があって美味しいですね~。なんとなく泥臭い感じもまた良い合格
天使のつまみ食い

むつごろうの煮付け・・・これまた、煮付けは初めてですきらきら

天使のつまみ食い


鰻の白焼き・・・画像がブレてますが、脂がのってますが、ワサビでさっぱりと頂けます。

天使のつまみ食い

佐賀牛のステーキ・・・良いお肉でした。満足ぺこ
天使のつまみ食い


私はお酒を頂かないので良く分からないのですが、呑兵衛さんにはかなり魅力的なお店らしいですよ。

お酒や焼酎の品揃えが豊富で、希少な有名ブランドのものも揃ってるんですって。


メニューにお値段はありませんが、上の料理に焼酎二杯?で一万二千円程でした。

珍しいお酒を浴びるほど飲まなければ 安心価格ですねニコニコ


ただ、私みたいにお酒を飲まず「お食事のみ」の女性グループだと、雰囲気がいま一つと感じられるかもしれませんね。

お酒もお料理も両方を楽しみたいという方には満足できるお店だと思います♪






申子 割烹・小料理 / 佐賀駅