NPO東北復興支援センター 仙台花京院&東京清瀬 オープン【一部修正】 | 絵本で笑顔を!プロジェクト♪  ~世界中の子どもの笑顔と未来のために~

絵本で笑顔を!プロジェクト♪  ~世界中の子どもの笑顔と未来のために~

震災以降、復興支援活動を行っている記録です。
継続して主に子どもを対象として復興支援活動を行って参ります。

復興支援を主な目的としている非営利の個人、団体が利用可能です。
情報交換やサテライトオフィス、活動拠点としてご利用ください。

【仙台花京院】
仙台市青葉区花京院1-1-30

☆仙台駅西口から徒歩6分
信号3個で仙台駅。
一番町・国分町も近くです。

景色・立地は最高です♪
絵本で笑顔を!プロジェクト♪  ~子どもの笑顔のために~-屋上からの景色

コンビニ・駐車場・飲食店・レンタカーなど近隣はとても便利です。
詳しくは以下の写真(picasa)にコメントしましたのでご覧ください!
花京院のマンション
https://picasaweb.google.com/sugisky/WhUJdK?authuser=0

【東京清瀬】 自宅売却に伴い閉鎖しました。(2012年11月)
東京都清瀬市中清戸2

より大きな地図で NPO東北復興支援センター 東京清瀬事務所 を表示

■宿泊での一時利用
☆現在、新規男性の利用は審査制とさせていただいております。

1泊2日の利用料
 2000円社会人
 1000円求職者
  500円学生

■個室の利用(月単位)
☆6畳の個室です。
明るく風通しが良く収納もあります。

☆部屋全体の間取り(仙台花京院)
入口ドア入ると共有部分のキッチンです。
右側にシンク、左にお風呂・トイレ別、洗面別・奥に洗濯機置き場。

☆個室は6畳間が3部屋あります。
一室は地元のボランティアリレーション団体のオフィスとして利用していただいておりましたが、現在は宿泊目的のみで利用しています。

☆水道ガス電気は割り勘です。
インターネット利用は無線LANを準備できます。

☆お急ぎの内覧希望者はお電話くださいませ!
090-7830-4500 すぎもと 深夜・早朝可
携帯メールは携帯からのみ受信可能です。
as09078304500@ドコモ