<必見!!チャンス!我が厚真町に移住しませんか!!> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<必見!!チャンス!我が厚真町に移住しませんか!!>

おはようございます









みなさん!



笑ってますかーッ!



笑顔は幸福のみなもと



今日も笑顔で絶好調!!



今日も生かされていることに感謝!!









最近の私のブログ記事とタイミングがバッチリだったので





ビックリしてるんですが・・・





バイト先で 新聞を見て 





「これはブログに書かなきゃ!!」と思いました






ちなみに 私のバイト先は こちらです







田舎に移住を考えている方 必見です!!







私はここ厚真町へいじゅうしてきて もうすぐ10年になります







何がいいって 何もないのがいいんです






こう言っちゃなんですが・・・





ホントに これと言って何もない町なんです





でもね それがいいんですよ!!






いろんなものがありすぎるから






わけがわからなくなっちゃうんです!





人や建物から発する 目には見えない<波動>





いいものも悪いものも 入り混じってぐちゃぐちゃな<波動>






それをキャッチしちゃうんですから(電磁波なども)





わけがわからなくなるに決まってます






その点 ここ厚真町はなーんにもないですし






夜8時にもなれば 真っ暗になっちゃうし(笑)






お店なども 数えるだけしかないし







田んぼと山と川と海








海と言えば 厚真町浜厚真は 有名なサーフィン・スポットなんですよ





私は移住してきてから 全然 サーフィン行ってませんけどね(笑)






こんなとこ何がいいの?






だから! 何にもないからいいんですって!!!





ネガティブな<波動>なんてキャッチすることないですよ





それだけでも 充分じゃないですか!!





前置き 長くなりました






移住の件ですが





3月16日の北海道新聞朝刊から 掲載記事全文をそのまま載せますね↓








~引用開始~







**厚真町地域おこし協力隊募集**



新規就農を見据え農業を通じた地域

おこし活動に熱意のある方を大募集



☆募集人員及び業務内容☆


〇農業支援員・・・・・・・・2名

        農業の労働力不足に対する農業支援活動と地域社会

        活動の支援


☆応募資格☆

        現在厚真町以外に居住している方で

        生活の拠点を厚真町に移し住民票を移動できる方


☆身分☆  厚真町が委嘱します



☆任期☆  一年(最長3年まで延長可)



☆報償☆  月額 18万~20万円(その他福利厚生等への助成あり)




応募方法等の詳細は厚真町HPか電話でご確認ください

林業・観光・食のまちおこしの各支援員も募集中です




*厚真町産業経済課 

     059-1692 勇払郡厚真町京町120番地

<農政グループ>TEL 0145-27-2419





~以上引用終わり~   厚真町HPは こちらです






言っときます!




私の知り合いにも この制度を使って移住してきた人がいるので





よーくわかってるつもりです





「マジ!!いいっすよ!この制度!!!」(私も利用したかった泣)





絶対!チャンスです





田舎移住の一番のネックは 仕事と住まい






この制度を使えば 何の問題もなし






さー!早く 履歴書書いて応募してください





「絶対受かる!!」って思ってれば 受かります!(笑)






なーにも無いっていう可能性に賭けてみませんか!!






お待ちしてまーす







今日は以上です







ありがとうございました






今日も笑顔で絶好調な一日になりますように







ありがとうございます

**トホカミエヒタメ**

かむながらたまちはえませ

*ありがとう 愛 感謝*

合掌