<人生が詰まった・・お米> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<人生が詰まった・・お米>

おはようございます


今日も 朝早くおきての更新です




私の過去ブログ記事の中に「アセンションを目指す元極道」という記事があるはずですが


その彼の その後について・・・・・




先日 宅急便で 「お米」が届きました 開けてみると その彼からのものでした


パートナーが早速 おにぎりにしてくれました


おにぎりを かみ締めながら 涙が流れてしまいました


それは 私が 彼の人生を(過去)を知っているからです




本当に波乱万丈な「男」でした


若い頃は 私と彼 よくつるんで 街で暴れていました


彼は 気が付くと 「極道」の道に進んでいました 何年も音沙汰がなく 風の噂で


本州の方に行ってしまったとは聞いていたのですが・・・




私は 街で 「BAR」の経営者になり 店にも出ていました


そこへ 彼は現れたのです 立派ないでたちを見て 「何か」を感じました


やはり!社長になっていたのです 景気が良さそうでした 




その後 又数年が経ちました 久々に彼から電話があったとき 声に張りがありませんでした


色んな事を経験したようです その頃 私は ドンドンスピリチュアルな方向に行っていましたから


そのようなアドバイスをしたと思います




それから 又 数年・・・




彼は 何もかも失い やけくそな感じでした


私は 電話が来るたびに 「アセンション」について これからの世の中について


私なりに 彼に伝えました 彼は よくわかってなかったと言ってましたが


何となく 何かを感じていたようです




どん底に落ちながらも 何とか 這い上がろうと 奮闘していた時期に


彼は 今の私の移住先に パートナーを伴って 訪ねてきてくれました


若い頃は 二人でやんちゃした仲です 二人とも 「お金」がすべてと信じて生きてきました


「お金」のためなら 何でもした二人です




久しぶりの再会に 抱き合い 涙を流しました (お互いよくここまで生きてきたものだと・・・)




その時の 私の生活ぶりを見て(田舎でのんびり過ごす生活)


彼は 何かを感じとったようでした


浜松に帰ってからの 彼の行動は 凄いものがありました(しょちゅう電話がきましたから手に取るようにわかりました)




途中経過をはぶきますが




去年 彼は 無農薬米を作る方のところに 飛込みで押しかけ 弟子入りを志願して


受け入れてもらい 研修生として 一年間 「米作り」の勉強をしました(大変だったことでしょう・・)


そして 今年の春から 独り立ちしたのです(たった一年で さすが!です)


・・・・・・




そして とうとう 自分で作った 「無農薬・無化学肥料米」を 収穫したのです




良く頑張ったな!! ノリカツ 俺は 本当に嬉しい!!


このお米には お前の人生の全てが詰まっている!!


その味を 堪能させてもらった! 新たな「道」に これからも精進してほしい


「アセンションを目指す元極道」


俺は 誇りに思ってる おめでとう!!ノリカツ




静岡県浜松市近郊に住む皆さんへ




彼の作った 「無農薬・無化学肥料米」を 食べてみたいと思う方がいましたら




生産者 西野典克


433-8111 静岡県浜松市中区葵西3丁目14-20


日月喜塾 「日月喜米」 


電話 09058662113 FAX 053-489-4918まで




無農薬米のほかにも 自家製田舎味噌 菜種油などの販売もしています


詳しくは 上の連絡先に 遠慮なく問い合わせください


よろしく お願いします


*お米 本当においしいです(波動がいい!!)




ありがとうございました




**トホカミエミタメ**


かむながらたまちはえませ


宇宙の無限の力が凝り凝って


真の大和のみ世が成り成った


*ありがとう 感謝*


合掌