6月25日に投稿したなう | 地球生活塾日本支部1

6月25日に投稿したなう



6月23日に投稿したなう - 地球生活塾日本支部1 http://t.co/pd1Jzh4k #twitbackr
6/25 10:31

生年月日が同じ女性にあったことがある。もちろんマヤ暦ツォルキンKIN223も同じ。。。今朝、同じKIN223の方とツイッターがご縁で繋がった。ドッキリ!不思議体験だなあ。何か嬉しい♪^^ラッキーな気がする。ありがと!
6/25 12:19

我が家では「よもぎ」は大活躍なんだけど、「どくだみ」は使ってないな。いろいろ学んで生活にいれてみます。ドクダミって名前のごとく http://t.co/jGjsZPEH かなり優秀なようですね。仲良くするのが楽しみです。傷とかの軟膏にも良さそうだな。
6/25 12:39

6月18日~6月24日に投稿したなう: みずま多恵@潜在意識を読むナビゲーターさんの投稿したなう6月16日に投稿したなう - 地球生活塾日本支部1 http://t.co/zQOV5Zyn #twitbackr6/18 10... http://t.co/rDQhHoEJ
6/25 14:06

やっぱり海が好き!と思い出している。。。海を眺めながらゆっくりカフェ@都内でお気に入りの店探してみようかな。前、天王洲あたり探したんだけど見つからなかったんだよね。。。10Fくらいまでで水平線は難しくても、のんびりお茶のみながら過ごしたいな。台場あたりだとあるのかな。
6/25 15:22

日本地図が世界地図の形をしている!ことは聞いていましたが、今朝から「日本は世界の縮小版」のような感じがしている。。。料理の種類の豊富さや、建築なども和洋折衷が集まっている。学問もかな。何でもありのような。>日本列島は世界地図の縮小版? http://t.co/tUjvvUzb
6/25 16:37

KIN28 黄色い星 青い手 音2 【マヤ暦・シンボリックリーディング】: ブエナスタルデス!2012.6.25(月)は ツォルキン暦(マヤ暦)KIN028 です。シンボリックリーディングをつかって、この日の流れをメッセージ... http://t.co/qCmPu3U9
6/25 17:11

レース(編みもの)と刺繍が気になっていた。昨日と今日は、テラスに沢山くもの巣ができてる。糸をなして繋がって形を作ってるのね。。。w
6/25 17:58