6月17日に投稿したなう | 地球生活塾日本支部1

6月17日に投稿したなう



6月15日に投稿したなう - 地球生活塾日本支部1 http://t.co/WjtDadHT #twitbackr
6/17 10:33

今月に入ってからかな。。。リアル友でFB始めた人が沢山いるみたい。マイワールドがドンドン広がっていきます。これからも楽しみだな♪^^
6/17 11:44

おとうさん ありがとう!ってお空に向かっていってみる。
6/17 12:57

[exblog] サモアの子供たちに「日食グラス」を譲ってください! http://t.co/q1Goi0kr
6/17 13:23

店舗兼住宅の建直し進行中。明日は義父母の仮住まいへの引越し。。。昨日相方がビッグプレゼントを持って帰ってきた。ほとんど未使用と思われる「大型乾燥機」我家で今までつかっていたものの3倍の大きさ+パワーくらいある。洗濯物も夜干して朝には乾いてる優れもの♪我が家に来てくれてありがとう!
6/17 13:56

KIN20 黄色い太陽 白い魔法使い 音7 【マヤ暦・シンボリックリーディング】: ブエナスタルデス!2012.6.17(日)は ツォルキン暦(マヤ暦)KIN020 です。シンボリックリーディングをつかって、この日の流れをメ... http://t.co/k89Rn9o1
6/17 20:23

今日はカラフルな色に惹かれるな♪我が家のテラスで育てたバジルもヴァンダンジュしたよ♪^^>やっぱりかなり楽しい!嬉しい♪【feeling visualization】タンブラー(ビジョンボード型ブログ)更新しました。 http://t.co/BuZKiX8e
6/17 21:12

店舗兼住宅デザインに時間を費やしていて、イメージを現実させる事がリアルに体感できるようになってきた。建築家さん・舞台監督さん達もだけど、松下幸之助氏、北野武氏、スティーブ・ジョブス氏、リチャード・ブランソン氏等々、広く大きくご活躍な人たちこと、もっと身近に感じてきているようです。
6/17 21:34