偶然?必然?運命の出会い? | トシの都市ウォーカー:大阪の不動産鑑定士深澤俊男のブログ

トシの都市ウォーカー:大阪の不動産鑑定士深澤俊男のブログ

物言わぬ不動産と都市不動産マーケットを語り伝える、主治医Dr.Toshiこと大阪の不動産鑑定士深澤俊男が綴るブログです。
①不動産それぞれの価値とあり方
②都市不動産マーケットの現状と将来
③都市の有り様とポテンシャル
について、日々、診断・処方中!

ある役所へ新年の挨拶に赴いた。


いつも顔を出す部署へ行くため、

エレベーターに乗り、

その部署の階で降りようとしたときに

呼び止められた。


そこには中学校のときの同級生が。


ここで、何かこの状況、覚えがあると思った。


そう、2年前に全く同じシチュエーションで

同じ同級生に声をかけられたからだ。


こんな偶然があるだろうか。

いや必然、それとも運命の出会い?


ちなみに、その方は40過ぎの男性ですが、

少しときめきました(笑)。


今年はエキサイティングな年になりそうな予感がする!


ペタしてね



ブログランキング参加しています

ぜひクリックお願いします!!!
     

    ↓

にほんブログ村 士業ブログ 不動産鑑定士へ
にほんブログ村