今から こんな暑いんじゃ
8月の夏本番は
一体どうなっちゃうの!?びっくり


暑くて ヤル気ゼロ〜♪
{E8AB8CBB-32FE-4521-B258-872B7D44E6F2}


気分だけでも
涼しさを感じられるような首輪を
選んでみたんだけどねぇ〜ウインクブルーハーツ


首輪はイイんだけどさぁ〜
{5F9A2658-F04C-407E-8B34-9044D3CA2469}


そういえば ウチって
扇風機がないのよねぇ〜ショボーン


扇風機もないのかよ…



週末うずまき ヤマダ電機にでも
買いに行くかぁ〜キョロキョロ


週末まで待てないよぉ〜
{75F5DB2B-6B6E-408E-9D13-BD6C61EBE00C}


じゃあ手 ネットで探してPC
お急ぎ便で頼むかぁ〜えー


ゴチャゴチャ言ってないで
クーラーつけろ〜っ❗️❗️



やっぱり!?ガーン

5月からクーラーなんて
ちと早い気がするけど…タラー
ガマンして 具合が悪くなったら
大変だもんねえーん

とゆうことで
クーラー スイッチオ〜ン!!


こうでなくっちゃ♪



これで 本当に
涼しくなったところでさ音符
ママ👸🏻 と一緒に
おめかしごっこしない??おねがい


おめかしごっこってナンだ❓



ちく🐱 がつけてる
ひろさんやしの木 が作ってくれた首輪ブルーハート


ルン♪



この首輪に合うワンピエプロン が
あったじゃ〜〜んウインク

にゃんさくさん桜 が
プレゼントプレゼントしてくれたやつ〜チューラブラブ


コレのこと❓



キャオ〜〜ン❣️❣️❣️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちく🐱 キャワユイ〜ラブラブラブラブラブラブ
鼻血ブーーーーーッハート


このワンピは
デート用なんだけどな♪



そうなんだけどさウインク
たまたま ママ👸🏻 も
似た感じのワンピエプロン持ってるから〜口笛


そうなの❓
{5DC5CF3A-6BC9-4355-A872-870CED8E158A}


一緒に着て
おめかしごっこしようよラブラブラブ


ちーちゃんと
お揃いっぽくしたいのか♪



ほら❣️ 見て見て〜❣️\(^o^)/


ホントだぁ〜♪



い〜じゃん♪ い〜じゃん♪



でしょピンクハート
ホントは ちく🐱 と一緒に
おめかししてエプロン
お出かけしたいんだけどなぁ〜口笛


お出かけなんて ご免だね♪



だよねぇ〜キョロキョロ
じゃあさ❣️
他の遊びしようよチューラブラブ


他の遊びって❓



そりゃあさぁ〜ニヤリ
そんな可愛いワンピエプロン着てたら〜

スカートめくりしかないでしょっ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちょっとぉ〜
冗談ヤメテよねっ❗️



なんで〜えー
い〜じゃんラブラブ い〜じゃんチューラブラブ


イヤン♪



ちょっとぐらい
い〜じゃんか〜ラブラブラブ
ど〜せ いつも
おチリ丸出しなんだからぁ〜てへぺろ


そうゆう問題じゃないのっ❗️



1回だけでい〜からさぁ〜口笛
ペロンハート って めくらせてよぉ〜チューラブラブ


もう〜っ❗️エッチ❗️



てゆ〜か
こんなの書いてて大丈夫かな!?タラー