今年の連休も
いよいよ最終日かぁ〜キョロキョロ
なんか あっという間だなアセアセ


毎日が連休みたいなもんじゃんか♪



この度は
ちく🐱 の心配事について
ゴハンのことや
たくさんのアドバイスをいただき
心からお礼申しあげます。


ありがとうございました♪



お寄せいただいた情報をもとに
調べたり虫めがね 取り寄せたりしてたら
更新が遅くなりましたアセアセ


まったく…
ママはノロマだな♪



コメントに書いてくださったお話…
皆さまキラキラ 内容がとても濃くてびっくり
参考になりまくりでしたっ❣️❣️❣️


マジ感謝♪



療法食を
あまり食べてくれないのは
ちく🐱 ぐらいかと思ってたけど…もやもや
皆さまも
ご苦労されてるんだなとショボーン


ほれみろ♪



それに…
ママ👸🏻 なりに
あれこれゴハンを探して
試して来たつもりだったけどうずまき
まだまだ知らないゴハンが
たくさんあることにビックリびっくり


ママは甘いんだよ♪



療法食がダメでも❌
普通食で工夫されている方も
たくさんいらっしゃり…


目からウロコが落ちたね♪



まずは手
未体験の療法食を
いろいろ取り寄せてナイフとフォーク
サプリなどは
主治医の先生と相談しながら
ちく🐱 にとってストレスのない
食生活の見直しを図ろうと思います❣️❣️


美味しくなきゃ食べないよ♪



コメントの他にも
リブログしていただいたり…


ありがたいなぁ〜♪



買って食べなかったら
もったいないから
少し分けて送りましょうか❓とかアセアセ

何もアドバイスできなくて
ごめんなさいとかアセアセ
メッセージラブレター も
たくさんいただいてえーん


そんな謝らないで♪



心の中で
気にかけてくださってた方のお気持ちも
ちゃんと伝わってます❣️❣️❣️


ちーちゃんにも伝わってる♪



優しさをたくさんいただき
本当にありがとうございましたおねがい


世の中
捨てたもんじゃないな…



それからですね……タラータラー


謝らなきゃならないことがあるの…



実は今回風船
初めてコメントコーナーを
承認制にしたのですが…

承認ボタンと間違えて
削除ボタンを押してしまいガーンガーンガーン


ヤバすぎる♪



5〜6通のコメントを
誤って削除してしまいましたハートブレイク
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


なにやってんだママは…



お2人は判明したのですが
わからない方もいましてショボーン

書いたのに反映されてないハッ
という方がいらっしゃいましたら
ご一報いただけると幸いです。
大変、申し訳ございません。


せっかく書いてくれたのに
ごめんね…



そして
コメントのお返事も
メッセージのお返事も
まったくできておりませんっアセアセ


とにかくお詫びします…



お返事はいらないよ手 なんて
お気遣いいただいてますが…
お聞きしたいことなんかもあるので
その方々にだけでも
メッセージラブレター のほうから
ご連絡させていただきたいと思います❣️


いつになることやら…



取り急ぎですが
心から
ありがとうございました❣️❣️❣️


ちーちゃんも
頑張ってゴハン食べる♪



ちく🐱 とママ👸🏻 は
本当に幸せ者ですピンクハート