東京駅真上のホテル!に家族でお泊まり♪
ドアを開けるとなんとゴージャス‼︎

ダブルベッドのお部屋にしちゃいましたが、天井が高く、調度品も重みがあり高級感漂います(*^o^*)

テーブルの上には、100周年記念のステッカー(^O^)♪


何やら引き出しが・・・と覗いてみると・・


ピカピカのグラス達にドリンク類が!
お酒やスナック類は頂いた分だけお支払い!
み~る~だけ~(^◇^;)


アメニティーもしっかり揃ってます(^ν^)

シャンプーとリンスにボディシャンプーが素敵な香り(≧∇≦)

何故かトイレに電話がついています(^ω^)


バスローブもついていましたよー(*^o^*)
こんなに素敵なシャワールームなのに
みんな、ホテルの大浴場(⁈)に行ってしまいました・・・

私は・・・
足をケガしていたのでやめましたσ(^_^;)

かなりゴージャスなスパだっようで、
母さんも行けばよかったのにー!と
大喜びで帰ってきました(#^.^#)

母さんだって行きたかったよ・・・
ハワイから帰国後すぐに足にひびがはいり、帰国後でよかった♪なんて思ってましたが
やっぱり、いつなんどきでも、健康が一番ですね(^з^)-☆


ベッドサイドには、iPhoneにつないで曲が聴ける、スピーカー⁈もついてました!

色々と凄いホテルでした(((o(*゚▽゚*)o)))