にゃんもっく♪ | たくろう日和

たくろう日和

おっとり茶白の卓郎と
やんちゃな黒白、薫との
のんびりまったりどたばたlife



こんばんは~
部屋の中にも秋の日差しが
だいぶ入るようになってきましたね

日向ぼっこするにも
いい季節






薫の午前中のお気に入り場所は
こちら




手作りにゃんもっく~
(ハンモック)




後ろの洗濯物は見なかったことに(°д°;)

100均のセリアの紙管で
皆さんが作っているののまねっこです

ホントはね
木で出来ているのが欲しかったのですけど
買うと高いし
作ろうかと
何ヶ月も考えてたんですけど
結局いいアイディアも浮かばず~(^^ゞ
そもそも使ってくれるかも
微妙だったので100円素材で作ってみました
紙管にはセリアの木目シートを貼って
なんちゃって木製風に

・・・とすぐに使ってくれた風に書いてますけど
実は作ったのは6月

乗せてみたけど
微妙な顔・・・(゚_゚i)




最初に作った時はもっとハンモック風に
布がだらんとしていたのですけど
卓郎も薫も
初体験のためか
足がプルプルして
全然乗ってくれない~(><;)

作り直しで
今の状態にしたけど
(もはやハンモックではない感じだけど)

卓郎は全然ダメ・・・
薫はとりあえず乗るけどすぐ降りるという感じで
もう
邪魔だから処分しようかなと思ってて
とりあえず
置き場所変えたら
なんと
乗ってる~

喜びのあまり
わたし
小躍りしてます






薫の冷たい視線も
平気だし~(笑)


使ってくれてありがとう

猫に踊らされる日々です(笑)