今日は久しぶりに予定がなかったので

いい天気だし、はるさんとたまにはどこかに行こうと思い

「動物園か水族館どっちがいーい??」と聞くと

「水族館爆笑」とのことなので

姫路の水族館に行ってきましたー音符音符



はるさんは幼稚園の遠足で行ったことがあったのですが、私は初めておねがい

ものすごーく小規模な水族館でしたが、私が500円かかるだけという、とってもリーズナボーハート

{88F74880-C2F1-4C41-9335-E035FF8F27A7}

{61EB35F6-AA03-4CCF-8DCA-4999C8ACADDE}

いろんなものに興味津々のはるさんガーン

早めにお昼を食べて、ちょうど昼頃に行ったからか

日曜日なのに空いていて、ゆっくり見ることができましたグッ

ドクターフィッシュだったかな。

{B799DF03-714A-4D1C-B532-A9E718E5A5E8}

楽しかったらしく、何回も戻ってきてやりましたウインク

いろんなものを見て
{2E2A8A1B-ED85-403D-8C7A-9D1514FC1A63}

聞いて
{F01FFE11-584D-464B-9897-353F5A08B380}

触って
{9B57B612-BD16-4334-81A4-40F9CAE092AD}

覗いて
{CD9BFB14-E3F9-4E31-B661-42FD0169EAAA}

満喫しましたキラキラ

もう少し小さい時は、もっとフワーッと見ていましたが

今回はすごくいろんなものを真剣に見たり体験していて

なんかとっても嬉しくなりましたラブ


展示してあるモノレールにも何度も乗り
{87BCCA7D-B966-4DB8-A652-1C74912DC72B}


ニモとドリーにも会えましたハート
{77B6DACD-3915-449D-9EF1-855B1537B0E1}



{74E16E2C-6648-4B25-8A1C-75012467297A}

亀とお近づきに🐢


水族館内で撮った写真を缶バッジにしてくれるというのがあったので購入。

{EA05DEFE-1D7A-4399-B16C-2BD03C34D937}

一個失敗したらしいので、もう一個もらっちゃいましたピンクハート



そしてこの領収書…

{4EB064FB-D99A-4B2B-9719-C1A596DACCB9}

ウバさま笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたくしウガと申します(笑)

口頭で伝わりづらい名前ではあるのですが

だいたい、ウダ とか ツダ  とか。

「ウバ」にハマり、はるさんと腰が砕けるくらい笑いました🤣


ほんとあったかくて、すごく気持ちいい1日でしたガーベラ

{51FE5F84-E202-4983-9A5C-FDDA600CCB35}

なんかとっても楽しかったです照れ

ランチもいいけど、ちゃんといろんなところに連れてってあげよーっと音符