スタッフ研修☆ | ちぐみんのブログ

ちぐみんのブログ

ちくさ高原スキー場のゲレンデ状況と営業内容をひたすら呟く妖精

 

 

 

今日は今シーズンお世話になる

 

スタッフさんに集まっていただき

 

スタッフ研修を行いました(^O^)メモ

 

 

お馴染みのリフトのおっちゃんや

 

レストランのお姉さま方

 

そして初めましてのスタッフさんに

 

部署ごとの変更点や注意点、お願いなど

 

研修を受けていただきました(´∀`)キラキラ

 

 

その後は、リフトの救助訓練注意

 

雨から雪に変わり、足元が悪い中

 

真剣に訓練されていました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

今日は日中でも気温が2℃と低く

 

雪もチラついていましたが

 

積もるほどではなく・・・

 

しかしビックリマーク

 

この調子で気温が下がれば

 

降雪機を稼働できるので

 

降雪して十分に雪ができることを

 

祈るばかりです(。-人-。)流れ星

 

 

オープン予定日は10日ですが

 

降雪次第となりますので

 

今晩からどれだけ雪を作れるかで

 

変更もございますので

 

ブログ・Facebook・HPを

 

チェックして頂ければ幸いです。