皆様、こんにちは
どれくらいぶりに千種スタジオでレッスンを担当させてもらったのでしょう
思い出せません、笑っ
成田です


もう、今日で7月が終わりなんですねー。
夏はあっという間に過ぎていってしまいそうで早く夏らしい事をしたいです

毎年そう思って過ぎていくのですが・・・


今行きたい所は、自然の中(いつも癒しを求めてるみたいです)ですが、
もうひとつ気になることがっっっ


宮崎駿映画です
そう、『風立ちぬ』です。



もうみなさんは観られましたか?
私は、今だ!という時に観に行こうと思っています。
出来れば一人であまりお客さんのいない時がいいのですが、そんな映画館夏休みにないですよね、笑っ

穴場知ってるよーって方いらっしゃったら成田まで
ちなみに私、家は刈谷スタジオの方ですが、笑っ


では今から14:30スローのレッスン担当させて頂きます。
今近くにいる方、ぜひお待ちしておりますね~