こんばんは。石飛です。

昨日のちー店長が更新したブログに書いてありました


ヨガレボリューション


革命ですよ!!革命!!

すごいですね。素晴らしいですね。

早速今日やってみましたよ。


スクワット20回、6時半のレッスンに入られるお客様と一緒に

フロントでやってみました。

ちー店長にやり方を教わって頑張りましたむっ


く・・・くじけそうです・・・ガクリ


だけど効果はすごいらしいので私も革命を起こします!!

これだけで汗かけますよ。


私のお腹がぺたんこになってたら

革命が起きたのね!!え゛!

と思って下さい。



ちなみに昨日のブログ

「ヨガジェネレーション」とありますが

革命はレボリューションですよねっっw 苦笑akn