皆さん こんにちは!以前千種によく訪れていた町田です
久々お会いする方皆様相変わらずお元気そうで、お声かけしてくださって嬉しかったですありがとうございましたキラキラ2私も皆さんにお会いできて嬉しかったです


最近の千種ブログにフロントみきさんも載せてましたが、私も偶然同じ日の25日に名古屋ドームにプロ野球観戦に行ってました
その時とった写真なんですが~~
って感じですよね
この日ヒーローインタビューを受けた大島選手を撮った写真なんです


人の頭で見えませんね‥……

試合が終わって4階席から急いで降りて、はりきってバックネット裏まで走って行ったのですが、写真うまく撮れませんでした。
今シーズンは3回中日の試合観に行ってるんですが、なっなんと中日の勝率100%です
この調子で中日頑張って欲しいです

今月ももうすぐ終わりですね~暑い日が続きますが、レッスンで気持ちのいい汗をかいて、夏に強い身体作りましょうマリオ
そして来月から始まる10周年キャンペーン、沢山レッスンに来て黒象バックゲットしてくださいねゾウゾウゾウ
楽しい夏をお過ごしください花火