こんばんは。近頃のゲリラ豪雨、ヤバいですねガーン

昨日夕方スタジオから撮った空です。



この後えらい事になりました・・・

今日は昼間でしたね。今もまた外では雷が光っています。

いえ・・・気のせいです。あれは花火ですw



さてさて。

夏になるとサンダルを履くので脚のつま先までオシャレしたくなりますね。

先日私もペディキュアしました

とても可愛くってお気に入りですキャッ☆

8月の初めに六本木にあるリッツカールトンで披露宴に出席するので

手のほうは今回少しおとなしめで清楚な感じにしてもらいました。

今からとっても楽しみですLOVE


ホットゾーンではもうすぐ10周年スタンプラリー始まりますね。

今回は白抜きの黒バッグみたいでとっても可愛いにこ

私も欲しいです!!素子さんにお願いしてみようにゃLOVE