こんにちは。

イントラ研修中の夏目です。

毎日暑い日が続いていますが、
皆様体調崩してないでしょうか。


みなさん、どんな音楽を聴いていますか?



私は通勤、電車乗っているときや、ウォーキングをする際に、
よく音楽を聞きます☆

最近は、サカナクションがお気に入りで、
ノリノリで歩いています


その際、意識するのはお腹のインナーマッスルと、
内股の筋肉!

私、イントラ研修生のくせに、
インナーマッスルが無さ過ぎ&内股タプタプ&O脚なのです。。。
歩き方、立ち方、今迄ずっと外体重でしたし、立っている時も
お腹の力が抜けている状態


なので、今全力で鍛えている最中です。
立っている時は、お腹を締めて、お尻をきゅっと1つにまとめる感じ
歩いている時も、お腹を締めて、体幹を意識、お腹で脚を持ち上げる様な感じで
立ち木のポーズの時は、どんなにふらふらしても、ポーズがキープできなくても、
外体重は使わない様に意識しています


なかなか難しいですが、デビューまでに、体型改革がんばります


暑い時こそ、しっかり汗を流して、みなさんホットゾーンに来て下さいね
お待ちしております!