みなさん、こんにちは☆
今日は千種のフロントを守っております近藤です~っにこ

ついさっきのY様との会話…

Y様「この前のオーナーのWS参加したんですよ~」
近藤「うんうん」
Y様「近藤さんズボンのサイズが3サイズも変わったって聞いてビックリしました!笑」
近藤「まつ毛付きの顔ビックリ


私が担当していた立ち方の講座ではずっと話題に出していたけど、素子さんもまだこの話してたんだーービックリってビックリ(笑)

そうなのです、実話です。近藤、完全なる下半身太り…。
そしてもっと言ってしまうと、上半身は今よりももっと小さかったので、アンバランス極まりないですよね~汗

なぜ変わったか…
やっぱり立ち方と、歩き方を意識し始めてからですね。

小学生まではまっすぐ脚だったのに、中学生になってから雑誌のモデルさんのお人形立ち(内股)に「かわいい!!」と感化され…O脚への道まっしぐら汗そして、脚お尻が大きくなってゆく…。

立つこと、歩くこと、私たち人間の基本動作ですよね。
基本をしっかりと整えておくことは本当に大切なこと!!
ここを押さえておくことで、体型だけじゃないですよ、身体の不調改善にも繋がっていきます。

でも、はっきり言います。
根気がいります。
だって、何十年かけて作ってきた身体だから。
でも、必ず変わります。
これは自分自身で体験してることだから!

立ち方大事だよ、歩き方大事だよ、って早く知れたら良かったカナヘイ@がーんと思うけれど、
今ではあの体型を経てきて良かったと思ってますよ~bell
「変われるんだよ~」って心から伝えることができるのは、その体験のおかげですもの☆
起こっているすべての事が「おかげさまだな~」と感じますかお

今月の千種立ち方&歩き方レッスンは
26日(金)歩き方レッスン 12:15分~ 担当:永井
28日(日)立ち方レッスン 12:40分~ 担当:藤山
ですsei


余談…
オーナーに「人並みになったじゃん」と言われた日、
スタッフ全員に送られてきた一斉メール…
「あのケツデカ星人だった近藤の体型がキレイになってた!体型って変わるんだね、すごい!」
といったような内容ビックリ
全員に知らせたくなるくらいの大事件だったようです(笑)
失礼なっ!と思いつつも、嬉しかったあの頃を懐かしく思いますふふふ

近藤でした♪

今日の空きれいだ~!