肩こり&首こりのひどーーーいMさま。

レッスン後
ひどい時は3日間頭痛が続くほどだそう○| ̄|_
かわいそーーーう…ううっ...

特に首がガッチガチためいき
ほんとうに板のようでした汗


モノグラム②モノグラム②チッチ!
肩甲骨をほぐしてみましたポッ




その結果…


傾いちゃいましたかお
すごい

わざと傾いてるように見えますか!?
見えますよね~笑

違いますからねニコ

もちろん右側ほぐしましたよ顔星



肩こりのひどい方
と!く!に!

ぜひ
フランクリンメソッド
入るベキですビックリマーク2


ご自分のからだのためにありがちなキラキラ
からだを大切にしてあげてくださいさくらんぼ




千種スタジオでは
また9月頃に開催予定ですウインク

お楽しみに~音符