永井です音譜
7月20日(土)朝7時から名城公園でランニング部を行ってきましたー合格
ヨガ30分後に、ランまたは、ウォーキングまたは、帰るでも自由な感じのランニング部です!

朝7時だとまだまだ涼しくて、過ごしやすいラブラブ
電車も空いてて、快適クラッカー
そして、充実した1日を過ごせるアップ

早起きは三文の得とは、この事ですねラブラブ!

この日は、 7名の方が参加してくださりました晴れ そのうち、4人は名駅のお客様おとめ座 名駅のお客様は、マッスルさんの影響かとってもパワフルな方が多いですヾ(≧∇≦) 私もパワフル女子になりたいですドキドキ
ランニング部常連の3人組ひらめき電球楽しそうハート②


左のA様、東京マラソンに出られるそうですクラッカー
出場権は、なかなか当選しないんですよーDASH!すごい運の持ち主ですアップ
右はいつもキラリ笑顔が輝くT様*『』


この後、2レッスン受けに行くとおっしゃっていた!!名駅一番のパワフル女子ドキドキ


こんな感じで歩いてもOKです音譜 8月の予定が決まったら、お知らせしますニコニコ
詳しい連絡は、非公開のフェイスブックのグループがありますので、オーナーの「岸素子」に友達申請していただければ、グループに招待しますひらめき電球
またブログでも日にち案内しますねラブラブ