今日も清々しい風が吹いて気持ちいい夏日でしたね汗

そんな中出勤すると、M様よりこんなに嬉しいお土産を頂いてたようです。



31のアイスぅ~~~~ぺこ

すっごく美味しかったですWハートWハート

ありがとうございます。今日も頑張ります!w


先日、子供が通う剣道の道場で錬成大会が行われました。

6チーム出場したのですが、なんと上の娘のチームが優勝キャハハ

息子のチームも3位を頂きましたきらきら!!



お姉ちゃんは元々たくましいのですが、心配だった弟くんも

いつの間にこんなにできるようになってたの!?とびっくりしました。

本当に本当に嬉しかったです。

継続は力なり。

これからも親ばかですが一生懸命協力して応援したいなって思いました。


さて。ヨガも継続は力なり、ですね。

チケットキャンペーンが明後日で終了してしまいます。

使い始めるまで有効期限が発生しませんので

このお得な時に買い貯めておいてくださいねかお

今夜はなんと4人!のスタッフでお待ちしております。