こんばんはーニコニコ
永井です音譜

明日から2日間、社員研修のため、
15日のレッスンが2レッスンとなります!!
ご迷惑お掛けいたします(>_<)
16日は通常レッスンです!!

15日
9時半~bb たへ先生
11時10分~リンパ たへ先生
となっています合格

他スタジオがお休みということもあり、14日時点で、9時半のレッスンは予約いっぱいとなっております。

11時10分は、少しだけ空きがありますので、お早めに予約入れてくださいねドキドキ


たへ先生のレッスンは、とっても丁寧で大好きですラブラブ!
なかなか千種スタジオに来る事がない先生なので、ぜひ皆さん来て下さいクラッカークラッカークラッカー


私は、明日の宴会の出し物の練習を今からするところですべーっだ!
そして、明日は夜の宴会からの....朝4時からヨガですにひひ
まさに朝ヨガ晴れ霧

えっと....朝の準備を考えたら、3時起き....(笑)!?

朝ヨガルンルンルルーンラブラブ

また報告します音譜



通勤途中の風景しっぽフリフリ
田植えの時期で、青々しています(≧∀≦)