毎日暑いですね汗

ずっと悩ましかった低気圧が過ぎ、毎日これでもか!と太陽がギラギラしています。

それはそれでキツいです・・・暑い


さて。7月7日は七夕でしたね。

息子と2人で近所のスーパーに買い物に行くと笹飾りがありました。

早速短冊に願いを・・・



鉛筆なので見にくいですが、息子が書いた短冊です。

「ママとずっといっしょでいれますように そうし」


もぅ食べてやろうかと思うくらい可愛くて仕方ありませんじゅる・・

私の願いは・・・秘密ということでっぺこ


一昨日千種駅近くにあるダイニングバー「Tikitiki」さんから

「ハマグリ入荷しましたよ~」と連絡を頂いたので早速昨日行ってきました。

お腹が空いていたので、ハマグリの雑炊をいただきました。

ヤバい!!!美味しすぎる~~~~じゅる・・

すごく大きなハマグリでプリプリの食感で

ハマグリの旨味が出まくったダシがと~~っても美味しい!!!


これはもぅ、今もまた食べたい。病み付きです。

さっきTikitikiさんからの連絡で、急遽本日~13日までなら食べれるそうですので

お好きな方は是非行ってみてくださいWハート


最近お客様で「暑くて疲れたから来るの迷ったの」という方をよくお見かけします。

絶対!!来て下さいね。

ホットヨガって疲れた身体を癒してくれる効果がとっても高いと思います。

迷ったけど来て下さったお客様は口を揃えて「来て良かった」

「気持ちよかった~」と言って帰っていかれます。

暑いからこそ、筋肉をしっかり使って、そして癒してあげましょう。

今夜もお待ちしています好