こんにちは☆

暑い暑いよ~

熱帯夜ですが、ホットヨガに入っていると暑さにめっぽう強くなります☆

夏野菜美味しいですよねきゅうりトマトオクラ輪切り

大きなかぼちゃをもらったので、

パンプキンパイ作りましたハロウィンパンプキン

最近メープルシロップにはまって、砂糖のかわりに

使っています


水曜日にあった「アンチエイジング」のクラス後

チャンティングのおかげで皆さん

肌のトーンがくすみがなくなったため

白くなって帰っていかれました。

ほんとすごいんです

私は今度の29日の20時~の

アンチエイジングに入りたいと思っています

皆さんもお待ちしておりますね

【夏仕様のネイル】

グラデーションいいですよね~