タイトル見て、結婚するの!?

と思った方、残念ながら私ではないですにひひ

昨日、仲良くさせてもらっているお客様の結婚式の二次会に行ってきましたドキドキドキドキドキドキ



階段から降りて、登場したお客様を見て、涙出てきましたーあせる
あまりにキレイすぎてアップアップアップラブラブ!

彼も爽やかなイケメンラブラブ有名人の名前が出てこないですが...その人にそっくりです!!
まさに美男美女カップルでしたアップ

そして、白が似合うクラッカー


そして、ケーキ入刀!?!?



こんなケーキ入刀初めて見ました(笑)!!

幸せいっぱいの2人の門出に立ち会えて、本当に本当に嬉しかったです合格





いつまでもお幸せにラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!