今日は3歳の誕生日ということでワンご飯作りました~おんぷ




ご飯パンプキンスープご飯チキンソテー&温野菜ご飯牛肉の1口ステーキご飯さんまのつみれご飯サツマイモパンご飯ケーキ&クッキー

ケーキは昨年と同じく「アトリエワフ」さんで頼みました~キャッ☆




そっくり~投げKISS今回はフルーツケーキでなくてディナーケーキにしましたイチゴケーキ
ペコも一緒に皆でおんぷHappy Birthdayおんぷ歌いました~星

「ヨシ」の合図はちーくんぺこティティーもペコもウマウマ大満足~!!1年に1度くらい「もう無理悔し泣き」ってくらい食べさせようってちーくんと誕生日の日は決めてますらぶ②
ワンご飯、ペロリ完食でした~Wハートケーキも仲良く半分個キラキラ
私からティティーに前から欲しかった「迷子札」プレゼントしましたWハート
そして、ちーくんからもサプライズプレゼント~∑!!しかもペコにも~キラキラ
ペコ白似合う~にこちーくんからのプレゼントに私からの迷子札を合体させました~LOVE
今日はちーくんと沢山散歩もして(カメラ忘れて撮れず)沢山食べてもう満足なティティーは爆睡でした~星
最後まで見てくださった皆さんありがとうございました~☆ミ
最後に...

ティティーへ