皆さんこんにちはらぶ②
今日でティティー3歳のお誕生日を迎えました~キラキラ
ティティーが我が家にやってきたのは生後3か月のときで、それから特別大きな病気もなく元気いっぱい人懐こい可愛い子に育ってくれましたWハートブログを初めたおかげで、ティティーや私のも沢山のお友達もできて、ティティーの事でわからないことはいろいろアドバイスを頂いたり本当にブログを初めてよかったと思っています投げKISSみなさんありがとうございますWハートティティーは3歳、人間の年で言うと28歳...すっかり私と同じくらいの年です苦笑なんだかパピーのころが懐かしいな・・・!!
体重は2.7㎏~2.8㎏と安定していて、毛の色はパピーのころに比べて薄くなりました。

ちょっと振り返って写真載せてみたいと思いますLOVE





つづく・・・