皆さんこんにちはキラキラ 19日に一旦ティティー家へ戻ってきました~にへ でもちーくん22日から私の実家の方で仕事なので21日から仕事しながら自分の実家と潤家へ先にいってます!! 私とティティーは今週はティティー地方で予定があったので一次帰宅ですアゲ
久しぶりの我が家、ティティーは大喜びでしたLOVE ちー君にべったりでした流れ星
 
2月20日
20日は久しぶりのトリミングでしたsei 前回は実家のペコと同じサロンでカットしましたがやっぱり行きつけのサロンの方がカット注文もわかってるし、ティティーも私も安心なのでティティー地方に戻りカットしてきましたLOVE

 
モジャ男からキュートちゃんへ変身しましたにへ やっぱり上手ですねきゃ ちー君もメロメロでしたラブ目 (うぅ~カメラの充電器実家に忘れてしまったので無駄にシャッターおせず、ちー君とのショット撮り忘れた苦笑 実家に帰ってからとります∑!!
 この日は疲れてやる気ナッシングでした苦笑

2月21日
21日は朝いちでティティー3歳(2月25日で)の健診 のため早起きしてチッコとウ○チとってシュッパーツ!!

 病院へ着くまでルンルンだったのに、病院へ着いた途端凹み・・・嫌がる(笑)
今回は問診、触診、尿検査、糞検査、採血、アレルギー検査をやりました アレルギー検査は1週間後に結果が出るみたい星 
今回も可愛いティティーの写真付きで結果が来ましたLOVE 
結果は、先生曰く「採血で全てパーフェクトで標準な子は珍しいですよ!! 問題なしにこ 」とほめられましたWハート よかったぁ~いつもご飯やオヤツや飲み物には気を付けるようにしていて自分なりに調べていた甲斐がありましたハート 体重も2.7㎏で安定してるしLOVE 関節もしっかりしてると言われホッとしましたらぶ② 
ただ、耳が少し炎症してるって。。。前日トリミングで耳の毛ぬいたりしたからかな?ちょこちょこ見てますが大丈夫だったんだけど・・・一応お薬もらいました。あと、問題は可愛い歯♪オンナノコ♪可愛い歯♪オンナノコ♪ ・・・大分汚れがたまってしまってヽ(;´ω`)ノ 3歳になるのでスケーリングを検討してみては?と言われました。スケーリングは全麻だから怖い。。。でもティティーは全麻しないと暴れるだろうなぁ...!(´Д`;) 悩みます。でも歯がきれいじゃないと寿命が縮まるっていいますよね。長生きしてほしいから・・・3歳を迎えたらお願いしようと思ってます。
帰りにティティーをペットショップへGO~キラキラ

 ティティーお店で「可愛い可愛い」言われて嬉しそうでしたキャッ☆ ペコペコな私もちょっと腹ごしらえご飯 

 
お家に帰るとティティーご飯とご褒美のお肉食べたら爆睡でした流れ星 流れ星 流れ星 

 
 2月22日
今日も朝からバッタバタ 今日は車検と社会保険事務局とティティーの病院へフロントライン貰いに行かなきゃヒイィィ! 




ティティー眠そう苦笑 ごめんね・・・・ でも仲良し車屋さんに会うとテンションあがってましたらぶ②
病院へ行くと看板猫ちゃんがねこ

 猫パンチされそうになって超ビビってたティティーでした∑!! 
帰りに超お久のいつもの場所でお散歩!! 地元では放射能や猫いらずが怖くて実家の周りしかお散歩出来なかったから...

 もう最高に嬉しそう~にこ 
 

 やっぱりここの場所いいよねWハート 車検が終わったら夜またティティーと潤家へ帰省しますLOVE 今年のティティーの3歳の誕生日会は私の実家でちー君もいるので皆でお祝いしてあげるつもりですケーキ 
3月にはちー君の仕事もティティー地方での仕事が主にになるかな?
なので3月には私とティティーも我が家に戻る予定です 
これから用意して帰省します 
皆さんのところへは明日うかがうようになりそうです、ごめんなさい