皆さんこんにちは2月はイベントごとが沢山の月ですクルンきゃ

2月8日
3日に虹の橋を渡ってしまったサクラの事ですごく落ち込んでる浜じぃちゃん、浜ばぁちゃんのことが心配でティティーを連れて会いに行ってきました
今月は2人ともお誕生日なので気持ちでプレゼントも・・・

じぃちゃんもばぁちゃんもとっても喜んでくれました亡くなったサクラは赤ちゃんの頃雨の日の公園に段ボールに入って捨てられていた子で、その日から子供のようにかわいがってきた子だったから本当に落ち込んでて、寝れないらしく、最近じぃちゃんは散歩に行ってはワンちゃんが捨てられていないか探してるって聞いたので、まだ早い気がするけどじぃちゃん、ばぁちゃんの生きる希望・・・保健所にいる子たちで里親を募集しているのを教えると登録してみることにしたそうです。
ティティーはじぃちゃん、ばぁちゃんが大好きラブなんか静かだなぁと思ったらオヤツもらってましたキラキラ

2月9日
この日は友達と一緒に飲みに行ってきました


焼き鳥おいしかったあぁ~
家にお留守番のティティーさん怒ってました苦笑

ごめんねえ~ん

2月10日
この日は凄くおめでたいことが!!!!弟に第二子が生まれましたラブ目とってもとっても可愛い男の子ですWハート
そして、この日はちーくんママの誕生日だったので二男の誕生日と合同でお祝いをするのに泊りに行きました~ティティーちーくん地方寒くてガタガタ震えまくり

子供たちにチェックのパーカー色違いプレゼントしたら、私もアディダスのジャケットプレゼントしてもらいましたキャッ☆

2月11日
朝からティティーはオヤツおねだりしてました


子供たちがお友達と近くのゲーセンで遊んでる間に子供とお友達へちょっと早めのValentinecookieをつくりました流れ星

ティティーも私のアシスタントをしてくれたのでご褒美にささみを茹でてあげました投げKISS
子供たちクッキー喜んで食べてくれましたにこ

2月12日


朝外からニャーニャーと声がするのでティティーはベットの上から外を眺めてニャンコの姿を見てクンクン泣いていました苦笑
雪が残ってるから外に出したくなかったけど、お散歩してみることに・・・ニャンコはティティーの姿を見た瞬間逃げて、ティティーは速攻ガタガタ震える。。。風邪ひく前にひきこもりました苦笑
ちーくんの実家は寒いというより痛い((゚m゚;)
この日の夕方潤家へ帰宅です
2月13日

地元にある「鳥留」という鳥専門店へ行ってきました~


そして、友達とValentineのためにお菓子作り・・・バレンタインチョコ食パンマン

友達は抹茶ホワイトチョコchocolate*私はロールケーキロールケーキとウィンナーパンフランスパン




家とちーくんちと友達へパンみんな喜んでくれてよかったぁ~投げKISSそしてパン作りはまりました(笑)
2月14日



ペコとtティーにValentineオヤツ☆

夕方皆で温泉へ・・・「極楽湯」
そして夜はまたまたパン作り・・・パン「ベーコン・エピ」作りました

エピうまぁ~キャッ☆

2月16日
ティティーとペコと一緒に?「シナモンロール」と「あんマーブル」作りました食パン(デニッシュ)食パン(デニッシュ)


パン作り本当に楽しいですアゲ
ティティーもペコもパン大好きなので25日に3歳になるティティーへパンでも作ろうかなLOVEキャッ☆
そして、妹たちも愛のパワーはすごいにへ(14日に渡せなかったため16日に皆で作って渡すことに)


2月17日
3月にはティティー地方に戻る予定なので地元にいる間友達はすごく大事にしてくれますにへ
この日もお食事に誘ってくれましたごはん

ティティーもすっかり実家に慣れて皆が居れば私が居なくても大丈夫みたい。。。


ティティー地方に行ったらペコもいないから寂しいかな?
でも私がいつも一緒にいるよWハート

今週はティティー地方に久しぶりに戻ります!!
20日はティティートリミングsei21日は3歳になるのでドッグ検診です