2月2日
潤パパのばぁちゃんとティティーと「21世紀公園の森」でお散歩してきました散歩

久しぶりの広~い公園、すごくうれしそうにしていたティティーですにこ
隣の会場では「ヤンマー」のイベントをやっていて綿あめと、ポップコーンを無料でもらえました綿あめポップコーン2ポップコーン

2月3日
この日は潤パパとママといわき市の三和の公民館の中にある温泉?!へ行ってきました温泉


不思議・・・平日は公務員の方がこの館内で仕事をしていて、職員のいる部屋を通過していく・・・料金はなんと170円で入れて、大広場(宴会場みたいな広い畳の部屋)で休めるみたい。食堂はありません
狭いけど、きれいだし最高でした
帰りに近くにある「会津とらや」のラーメン屋さんに行ってきました
ブラックラーメン美味しかったです
家に帰ると本当に2ワン仲良しなんですラブ目くっつきまくりハート

ペコもティティーも、また離れ離れになったらどうなるのかな???
2月3日
3日はちーくんの次男のお誕生日でした残念ながらこの日はちーくんの実家地方は雪でお祝いできなかったので次の週に行くことに。。。先にプレゼントだけ送りました
そして、悲しくて悔しい出来事も。。。潤ママのじぃちゃんちで大事に育てられてた「サクラ」という元気いっぱいの柴犬とドーベルマンの掛け合わせの子が、お散歩に出かけたあと急変して翌朝大量の黒い血便を出して虹の橋を渡ってしまいました。。。じぃちゃんが急いで病院へ連れて行きましたが手遅れで・・・でもあんなに元気だったのに、先生もおかしいな、と思い調べたら「猫いらず」という劇薬の反応がでたということ。。。。ホウ酸の団子か?すでに口にしてしまった娘が下痢か嘔吐を道端でしたところに舐めたか、踏んだかしてサクラの体内に入ってしまった可能性がある。じぃちゃんは毎日サクラに手作りのワンご飯を作って、毎日2回同じところを散歩するそうです。サクラを最後に病院へ連れて行ったとき、全く同じ症状の子が2ワンいたということ。先生がきっと猫いらずを巻いた人がいるって・・・私も2日前にじぃちゃんちに顔出しに行ったときには元気にしていたサクラ・・・ショックです。じぃちゃんもばぁちゃんも急にこんなに早く亡くなってしまうなんて思いもしなかったので本当に落ち込んでいます。そんな劇薬を撒いてるのなんてお散歩してても見てわからないですよね。。。
サクラ辛かったよね。。。ごめんね、助けられなくて。じちゃんもばぁちゃんも心に穴が開いてしまったってすごく落ち込んでいるよ。。。どうかコテツと一緒にじぃちゃん&ばぁちゃんを守っててね。
皆さんもどうか気を付けてください。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

この日の夜は恵方巻きを潤ママがセブンで頼んでいたので皆で無言で食べました太巻き

ティティーとペコにも作りました恵方巻き

2月5日
日付間違えてしまったけど、香ばしい匂いのするティティーをシャンプーしてフロントラインしましたかぜ薬

お風呂にもお薬も嫌だからばぁちゃんの膝の上に逃げてましたシャンプー後は誰ですか?って感じですが乾かすとフワフワでいい匂い~ラブ目
トリミング20日なので我慢です苦笑

2月6日
この日朝はびっくりするほど朝は雪~雪だるまティティーはガタガタ震えていたので私のストールを巻き巻きしましたうずまき

可愛い~キャッ☆