皆さんご無沙汰してます私の地元でちーくん昨年末から大きな仕事依頼がちょこちょこ入ってるため1人&ティティーとお留守番が多いので仕事が落ち着くまで実家に居ます今週は弟の子供がもう一人増えるし、家にいる間私がうちの事をすることで家族も喜んでくれて、私の実家大好きなちーくんもしょっちゅう来て泊まっていけるからいいみたいにこ自炊したことなかったちーくん今回の事で自炊を覚えて私的には自分のことを少しでもやれる男になってくれてよかったです2月もなんだかんだでかなり予定が埋まってしまったので3月までにはティティー家に戻らなきゃ苦笑
なので実家からのブログ更新なので毎日更新は難しいです・・・・仲良しママさんティティー地方に戻ってきたらまた一緒に遊んでくださいハート
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・

1月26日
相変わらず仲良しなティティーとペコ最近はくっついていることが多いですにこ

ちーくんが潤家へきて芋好き家族へ「安納芋」を沢山ゲットしてきてくれましたいもさつまいもさつまいも


美味しい食べ方があるとかで、バニラアイスと一緒に食べるという単純な食べ方を教えてくれました苦笑
安納芋甘くて最高ですLOVE
ティティーとペコに「安納芋ボール」作りましたスマイル


ウマウマおやつの後は遊びに夢中きゃ


1月27日
この日は潤地方でも初雪~雪だるま
ティティーにプレゼントで頂いたお靴を履かせてちーくんと一緒にお散歩~散歩



肉球が変な感じするからかな???超歩き方が面白くて、まるで歩き方を覚えたばかりの子みたいでしたラブ目
この日のお昼は親子丼ご飯夜は煮込みハンバーグ作りましたハンバーグ


夜・・・ペコにもお靴履かせてみました!!

ペコの足にピッタリでした(笑)
1月28日
久しぶりにお菓子作りロールケーキ

ティティーとペコにも少しあげましたロールケーキshokoponshokoponロールケーキ

1月29日

前日雪になってしまって全然仕事にならないということでちーくんティティー地方へ戻って、別件の仕事をするため帰ることに・・・

作業服を着るとティティー行ってしまうのがわかるから最近抱っこすると離れないみたいで、ちーくんは嬉しそうでした流れ星
食事も大変だろうから毎回沢山おかずを作って持たせますご飯
ちーくんファイト


1月30日夕飯は↑お好み焼き☆山芋を入れることでもっちもちもんじゃ焼き
そして、いつもお世話になってる方へまたまたロールケーキつくりましたshokopon


トリミングに行っていないティティーさんボサボサ・・・

ちょんまげ・・・ちょんまげちょんまげ

前回実家のペコが通うサロンにティティー行ってみたんですが、やっぱり行きつけのサロンさんがいいので、2月予約したので行ってきますsei

1月31日
潤パパばぁちゃんとティティーと朝んぽ行ってきましたaya

帰りに「アミーゴ」でお買いものWハート


女の子ええわ~にへ


つづく