皆さん、こんばんは星昨日の朝方子宮の痛みについて心配してくださった皆さんありがとうございました好意外と同じ症状になってる方多いですね、私の友達も半分は同じ症状になってますあせるロキソニンをの服用するとすぐに痛みが治まるので定期的に病院でもらってきてますユニフィル他の症状でも使えるしニコ

今日も朝子宮痛くなっちゃって、いつもより早めに起きて薬飲みながらちー君のおにぎり握ってたら、ちー君ティティーを抱っこしてくるなり私をティティーはジィ~っと見てて・・・いかにも「何で僕を置いていくの?」って感じでした(^_^;)朝も夜も私がティティーを抱っこしてるから(;´▽`A``

でも、ティティー朝弱いから。。。

トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
起こしてみたら・・・潜ってしまって頭どこだかわからんあせる
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
いつも出かけるとき玄関で靴を履いてるとティティーは私の膝の上に乗って抱っこ(抱っこの向きも決まっています)って必ず甘えてきますラブ
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
(笑)今日は近所にある公園の周りをお散歩してきましたあせる
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
散歩の時の撮影はダメダメですヽ(;´ω`)ノプチプチ散歩だったので家に帰ってから
ティティーのマズルにゴムを通してみたり、悪戯しながら一緒に遊んでいました音譜
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
それがユルユルできずいてなかったぁ~べーっだ!
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
なんだか今日は地震が多くてティティーも私も少しビビってましたΣ(~∀~||;)

今日の夜ご飯はこれ

昨日漬けていた「こうじ一夜漬け」で漬けていたキュウリキュウリ
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
味しっかり付いててGood合格別のタッパで鮭もつけてみます魚の切り身
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん

今日は猿犬のお嫁ちゃんからいただいたキャベツでロールキャベツロールキャベツ
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
じっくり煮込んだのでトロトロ~ラブラブ
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん

ティティーにも作ってあげましたロールキャベツ
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん

ティティー早食いしてました投げKISS
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん

お嫁ちゃん、ウッコちゃんありがとうございましたきゃー

デザートはビワビワ
トイプードル・ティティーとちーくん&ジュンちゃん
久しぶりのビワ最高でした合格