♪お客様感謝デー特別ご招待♪ | 千曲高原カントリークラブ

千曲高原カントリークラブ

千曲高原カントリークラブのイベントやお得な情報から
日々のゴルフ場での出来事などを伝えしていくスタッフブログ♪

コスモスお客様感謝デーコスモス

キラキラ特別料金のご案内ですキラキラ

 

 

千曲高原は朝晩涼しい日が続いており、すっかり秋らしくなってきましたshokoponもみじ

4月にオープンしてから早6カ月。

あっという間に今シーズンの営業も残り2か月程となりました。

 

今年も沢山のお客様にご来場いただき心より感謝申し上げますお願い

 

そこで!今年ご来場いただきました笑い泣きすべてのお客様に感謝の気持ちを込めて!!

 

11月3日(木・祝)お客様感謝デーを開催することになりましたニコきらきら

 

 

メンバー様はさらにお得にスマイル

 

そしてメンバー様とご同伴されるビジター様も

特別料金にてご案内させていただきます嬉しい花

 

RedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRed

 

花メンバー様    5,600円 食事込み花

花同伴ビジター様  8,000円 食事込み花

 

RedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRed

 

さらに!!

 

メンバー様とご都合が合わないショボーン

またはビジターのみでのプレーをご希望されるお客様にも

今回はブログ限定で特別料金のご用意がありますuruurukira5

 

 

音符さんビジター様感謝料金音符さん

花ビジター様のみでも  8,600円  食事込み花

 

 

※こちらの料金プランはブログ限定になりますのでお申し込みの際は

必ずお電話にて 「ブログ限定プラン」 とお伝えくださいスマイル

ご来場時のお申し出は無効となりますのでご注意下さいパンダ

 

RedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRedRed