ブーケ風ヘアゴム | 気の向くままに・・・

気の向くままに・・・

ハンドメイドの記録と我が家のワンコの成長の記録

久々にハンドメイドの話題でございますイエイ

姪っ子の誕生日が近いので、ヘアゴムを作ってみました。
久々に編み物です・・・かぎ針2
できたのがこれ↓↓☆

$気の向くままに・・・

セリアで買ったコットン糸をつかいました。
編み図は読者登録させていただいているなつめさんにお借りしました。
なつめさんご推薦の糸じゃないので、私のモチーフの方がでかいきゃ
なので、モチーフの下にくる布の幅が小さいようです 涙

これはこれで良しとして、またリベンジします~~。
今度は秋っぽいニットを使ってみようかな~~。
ヘアゴムじゃ自分でできないので、ブローチとかバッグに付けてもいいかも

編み物は小学生のころからやっているけど、なかなか上手にできませんが・・・
セーター編んだり、あみぐるみにはまったり・・・またマイブームになりそうです。。。
たくさん買った布たちはどうするの~~~~って言われちゃう汗
いろいろ手を出しすぎですね~~~おいおい