Atelier JouJouのJunkoです星

8月に入り益々暑さが増してますねショック!
夏風邪もマシになりましたので動かなくては…と思っていますが

暑いぃ〜〜〜しょぼん

皆さんも体調には、くれぐれも気をつけてくださいねニコニコ



ベルベルベルベルベルお知らせですベルベルベルベルベル



Belles Chaussuresさんオリジナル
シリコンモールド作成レッスンがAtelier JouJouにてご受講いただけることになりましたラブラブ


ご自身でモールドの作成が出来ると
オリジナルで市販されていないオブジェも夢じゃ〜ないですよニコニコ
(素材はご自身で探してくださいねドキドキ


ストーンを作られる方はもちろんですが
キャンドル・クレイ・レジンまた石鹸作りをされている方等にもお勧めです音譜

レッスンご受講後ご希望の方はBelles Chaussureaさんへ申請して頂くと
ご自身のお教室でモールド作成レッスンの開講が可能ですひらめき電球
(登録料が別途必要です)

私のモールド作成、第1弾ですラブラブ

840


キャンドルホルダーをアレンジしてプリザの紫陽花を…

少しアップで…

841


紫陽花…とってみました

842


このような感じで、ご自身のお好みのモノをお作り頂けますニコニコ

Atelier JouJouでも9月よりレッスン開始させて頂きます

モールドのオーダーは既にお受けしております
(素材によりましてはお受け出来兼ねない場合もございます)ご了承ください。


宝石緑レッスンの詳細です宝石緑


**Belles Chaussures モールド作成レッスン**

所要時間=2時間ぐらい
費用=12000円(税込・材料込)←一律価格となっております

レッスン内容

★講師によるデモンストレーションレッスン
★テキストに沿って片面モールドの作成
★テキスト・ディプロマ等の説明

材料が全て揃っていますので
ご自宅にお帰りになられて直ぐに作成して頂けますニコニコ

テキストには↓の作成方法が記載されてあります
とても丁寧に作られているテキストなので簡単にお作り頂けますラブラブ

★片面モールドの作成
★立体モールドの作成
★立体から片面モールドの作成
★蓋付きBOX型モールドの作成

認定講師・ディプロマについて

上記にも記載しましたが
レッスンご受講後Belles Chaussuresさんへ申請して頂くとディプロマ取得可能です

認定講師登録が完了いたしましたらモールド作成レッスンの開講が可能です
★別途登録料5400円が必要です。(年会費はございません)


ひらめき電球レッスン・オーダー・質問等のお問合せは↓へお願いしますリボン

携帯090-9984-4495
ラブレターお問合せ→★★★