今週末ははぴままカフェ | SKYのちくちくdiary

SKYのちくちくdiary

きまぐれソーイング日記です。作ったものを紹介していきたいと思います。

こんにちは。
随分長い間放置してしまいました…😭
またボチボチ更新して行きたいと思ってますのでよろしくお願いします✨

今週末5/12〜14にはぴままカフェが開催されます!SKYは12.14日に出店します😌

{09A85C49-F54B-4CB5-92D6-7007CD557CE0}



{D4C092DF-3CBA-4267-A4C2-9B240CD27D9B}

{9235221B-5A42-4856-B09C-2A8A2B46DD36}

{CD82B1A8-76E4-48E9-BCF0-E161207637B4}

{F98EC085-B914-447D-8AC3-D17B8126503F}

{341C49DB-C1D7-43B0-A995-9F08519AA92D}

まだまだ他にもたくさんご用意しています。
ただ…今回はこども服のご用意ができませんでした💦申し訳ありません💦💦

ひさしぶりの出店にドキドキワクワク💓
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています😊

Facebookページ→
Instagram→sky.miho

こちらも合わせてご覧ください❤️