こんにちは。

暑い日が続いてましたが、天気予報によればそれも一息つける?らしいですね。
今日は朝からくもりくもり
雨予報雨も。


最近、お疲れが溜まりにたまって体調不良だった私。

その時の相棒が、小豆のアイピローでしたニコニコ
レンジで温めて、目にのせたり、凝り固まった肩に乗せたり…背中に乗せたり…大活躍。


小豆なので、レンジで連続で使うわけにもいかず。
もっと欲しいな🎵と、自作しましたキラキラ




三個作りましたが、ひとつは既に娘が奪っていきました。
手触りよりもキャラクター重視だった彼女はすみっこぐらしのアイピローを。
妹ちゃんはハミングミントを予約して去っていきました。

リラックスをするために、香りつき。


私用のは、もともとのはラベンダー。今回のはローズ赤薔薇
どちらも、とってもいい香り照れ

小豆、まだ残っているので、サリュに向けて幾つか作ってます🎵お楽しみに❗

ラベンダー、ローズ、香りなしバージョンで、外袋は…大人向けの生地でと予定してますウインク
(予告しないと作り途中で他のことやっていそうなので…ね)


小豆カイロ、冬のイメージでしたが、今の季節もなかなか使える便利なアイテムでした乙女のトキメキ


作品として、出来上がったらお披露目致しますね✨