今日のちくぶらは、「水城堤防跡のコスモス畑」です。(‐^▽^‐)


最近めっきり寒くなりましたが、コスモス畑に行ったのは、

まだまだ、暖かい日でした(更新にかなりタイムラグがあります・・・ショック!


コスモスきれいでした!

そのコスモスを見ながら、家族でお弁当を食べましたおにぎり


水城堤防を高速道が横切っていますが、
景観に配慮し、道路の高架の高さを水城跡の頂部より低くすることになったそうです。



駐車場駐車場有・トイレトイレあったかも?



コスモス晴れ


ちくぶらのブログ-コスモス1



家族連れが、たくさんいらっしゃいましたo(^-^)o

ちくぶらのブログ-コスモス2


高速道路が見えます!


ちくぶらのブログ-コスモス3