KISS YOUイオン歯ブラシ   

 

お試しさせて頂きました!!

 

だいぶ昔に家族が使用していたときに試しで使用して以来なので・・

その時も確かにいいやん!と感じていたと記憶しています。

 

 

今回は子供に使用してみました!!

子供の歯磨きって難しいんです・・・ショボーンじっとしないし、体調が悪かったり機嫌がわるいときは磨かしてくれないし。

 

 

息子はもう小学生なので、仕上げ磨きだけを軽くしてあげるのですが・・なかなか手を抜くとすぐに、色素沈着?

 

歯医者さんにはお茶か何かの色素だと言われましたが、青い色の色素が歯と歯の間に付着するんですあせる

 

 

原因ははっきりはわからないのですが。

 

 

 

この歯ブラシで磨くと、歯磨き粉なしで、ツルツルになりツヤがでます!

少し色素沈着もきれいになったように思います。

 

このシルバーの箇所を指で持ちながら磨くことによって内臓された電池からマイナスイオンが口の中へと流れる

フクバデンタル株式会社

 

仕組みだそうです。

 

替えブラシもあり経済的です。

 

 

電池も一年ほどもつみたいですねキラキラぜひ皆様もお試しあれパー

 

 

気なった方はこちら

KISS YOUファンサイト参加中