持ち歩ける高濃度炭酸ミスト iN-BE+vカーボミスト

 

お試しさせてもらいました!

初体験の炭酸ミスト!どんな変化があるのかワクワクします!

 

このiN-BE+vカーボミストは、炭酸ミスト機械や炭酸ジェルパック並みのリフトアップ効果と持続性をスプレー、一本で手軽に行えるという画期的な製品です!

 

シミ、しわ、たるみ、むくみ、乾燥、くすみ、毛穴、キメ、色々な悩みに☆

 

 

 

まず、お風呂上がりのお顔全体にスプレー。すっぴんです。

スプレーはほのかに香りがあり、ふぁ~と広がり、肌にスーッと入っていきます。

一日目はこれといって特に違いはないかな・・

でも肌が引き締まっているように感じます。

 

5日ほど経過 少し自分ではハリがでてきたような。

 

 

だいたい同じ時刻にお風呂からあがり、照明も同じ条件での撮影です。

 

透明感がでてきて毛穴がきゅっと少し小さくなった感じです。

 

 

ほうれい線がきになっていましたが、少し薄く?なったような感じです。

 

使用感もよく、これからも色々な変化が楽しみなので使い続けたいですハート

 

気になった方は↓

jay-walkerファンサイト参加中