ティッシュケースオーダー | チコの難病ブログ

チコの難病ブログ

お昼会社員・夜は居酒屋経営 そんなそんなで38歳子供一人
いきなりなった多発性血管炎性肉芽腫症・・
難病の事これからの事同じ病名の方のお役になれば・・

ソフトクリームいちごこんばんはキャンディーさくらんぼ

元気してますかぁ??
寒い日が続きますね!!
名古屋は雪が、2日間チラチラしてましたよ
寒いのは、嫌いです!!

これがまた、スーツの寒い事(号泣)
寒いと肩もこるし、頭痛いし、
早く暖かくなってほしいっす(*゚ー゚)ゞ

今日はオーダーの、
ティッシュケース作り上がりました。
お待たせして、すみません!!

なんたって、昼会社、夜居酒屋、

言い訳ですラブ


前回と色違いで、今回は、黄緑から、
ピンクになりました!!

喜んでくれなかったら、←SHOCK












今、ガチガチに固めています。
しばし、お待ちくださいねぇピンクムーンスティック


最近のはまり






うまい!!


では、また~(^-^)/