こんばんはて



今日は、実家へ泊まりにきています。

夜、母と一緒に

「源氏物語×大黒摩季songs~ボクは、十二単に恋をする~」

を観劇に行くからです。

子どもたちは、父&ダ゙ンナくんとお留守番~♪

いつも協力してくれて、感謝感謝aya


その前に、急遽、弟から連絡があり

甥っ子くんが、息子クンに会いたいというので

一緒にコストコへ行くことになりました。

久しぶりに食べたピザ。

おいしかったぁ~sao☆(笑)


なぜか、いとこ連中には大人気の息子クン。

会えばケンカばかりなのにね。

私は、いとことは年が離れていたのであんまり交流がなく・・・

お嫁ちゃんは、田舎が遠くてあんまり交流がなかったんだって。

いつも

「こうやって、いとこ同士で交流があるって良いことだよね!」

と、話し合っています。

本当は、夜ご飯も一緒にゆっくり食べたかったんだけど、

私たちは舞台だし、

甥っ子くんは、次の日が学校公開だというので別々になってしまいました。

甥っ子くん、ガッカリ・・・汗

その代わり、3日に遊ぶ約束をしました。

楽しみだねっaya



.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


さて。

台風襲来。

思っていたほどの雨量はなかったけれど、

銀河劇場までは、

弟が車で送ってくれました。

ありがとう!!


母と、開場までお茶をして。

たくさんのお花の香りにむせ返りながら、見学(笑)


azure blue*

azure blue*-Image4801.jpg

シンケンメンズからも届いてました。

こういうのって、なんか嬉しくなっちゃう(笑)


さて、本編ですが・・・

おもしろかった!!


「大黒摩季のラブソングを、紫吹淳演じる絶世の美青年・光源氏たちが踊って歌う、豪華絢爛・抱腹絶倒の壮大なミュージカル・コメディ」


・・・ってなんじゃ?!

って、正直思っていたけど、見事にそのまんまでした(笑)

もともと源氏物語は好きだったけど、

「内容を知ってて良かった」

って心から思いました(笑)

多分、そのおかげで2倍は楽しめたんじゃないかな?うふ♪


紫吹さん、かっこよかったし。

光源氏のイメージにピッタリ。

ずっと、劇中の女性陣と同じ気持ちでうっとりしてました(笑)

久しぶりに宝塚も見たくなっちゃった。

帰りの電車では、母と宝塚談義に花が咲きました。




もう1回見たいなぁ。

残念ながら、時間とお金がなくて無理だけど汗

DVDで我慢しますかね。

予約はしてこなかったけどあせっ




今日の言葉

「紅葉の季節、野山を歩こう」

クローバーすべてうまくいっています

  おかげさまでありがとうaya